カテゴリー: 出来事

水曜、色々とうまくいかなかった日

マイケルムーアが大統領選直前に発表したというドキュメンタリー「トランプランド」がiTunesで配信されてると聞いたのに検索しても出てこない・・・

あとsyrup16gのニューアルバムが発売されたらしい。価格が2700円だから今買うと今月厳しくなってしまうかも。いまだに悩んでる。

今日は色々とダメな日だった。何もうまくいかない。やっぱり月曜に予想外にいいことが重なった分運を使い果たしてしまったようだ・・・

色々うまくいかないので気分転換にとずっと放置してたTHE WHOとボブディランのCDを取り込み始めた。

作業しながら聴いてたNHKFMミュージックライン今日のゲストはCHARAだった。懐かしの「やさしい気持ち」も流れていた。今のこの番組のリスナーは初めて聴くのかもしれないけど。

アニマックスでダンバインが終わったあとにまたファーストガンダムがはじまった。ダンバインは前半のあたりあまり観てなかったのでそのぶんバンダイチャンネルとかで補完して観ておきたい。